ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!6周年目達成 !!

【PR】残り4日!GPD PocketがGearBestにて専用レザーケースとセットで格安販売中!

Ads by Google

どうも、Amazonプライムにて冷蔵庫とDP-X1AとHA-FW01を買ってしまった私(@こふす)です。総額10万超えで早くも月末にビビっております。

さてさて今回はPR記事です。

当サイトではPR記事を書く事は殆どないんですが、こればかりはちょっと紹介しておくべきだろうという事で率先して書いちゃいます。

何のPRかというと、そうですタイトルの通りGPD Pocketのセール情報です。
当サイトでも定期的にウォッチしているあのGPD社のUMPCが7月17日までの期間中、専用レザーケースがセットになってGearBestにて販売が行われています。

Ads by GearBest & Google

価格はクーポン「GPDPocket」の使用で55,366円(ドル表記:$489.99)と海外ECサイトで販売されている価格の中ではかなりギリギリを攻めていて、それに加えて別途約2,000円で販売されている専用レザーケースも付いてくるという豪華さ。

特設セールページでの目玉商品の様子

というのも現在GearBestでは「Backing to School The Epic Tablet Presale Save」という特別セールが行われていて、その目玉商品としてGPD PocketJumper EZbook 3 Plusの2商品がピックアップされています。

Jumper EZbook 3 Plusもかなり安くなってますが、やはり注目したくなるのがGPD Pocket。

いや~愛おしいねこのサイズ感

私もindiegogo版の出荷を待っている状態ですが、一瞬リアルに買ってしまおうかと悩みましたね。んで悩んだ結果冒頭にもあったようにDAPとイヤホンへお金が流れましたw。正直リアルに2台購入というのもアリっちゃ有り。ただぶっちゃけ2台になるとMacbookとかSurfaceとか買える価格になりますからね笑。なので大人しくindie版の到着を待とうかと思ってます。

ただ正直ちょっとだけ悔しい笑。まぁindie版は出資であって購入ではないので致し方がないですが、ここまで良心的な価格で、しかも専用レザーケースもセットという至れり尽くせりとか最高過ぎだろと。

indie版が行き渡ってからでも良い感じかなと思ったんですが、流石はやり手のGPD社です。大分早かったですねw。まぁGPD Winの頃と一緒なんですけど。なのでGPD Pocket欲しいという方は今が丁度頃合いかなと思いますね。今購入するとindie版出資者よりも早く届きますしね笑。

早く私も手のひらに乗せてドヤりたいよ笑

ちなみに今回購入するとセットで付いてくるレザーケースは単体でも販売されているので、indie版でTwitterキャンペーンで外れた方で欲しい方もチェックしてみると良いかもです。AliExpressだと約3,388円($29.90)ですが、GearBestだと2,207円で購入出来ます。

専用レザーケースの詳しいレビューや様子はとんちき録さんの下記記事がかなりオススメ。関係ないけどとんちき録さん丁寧なサイトだよね〜

GPD Pocketがついに到着!7インチでキーボード、トラックポイント付きWindows 10搭載PC 【実機レビュー】

 

以上GPD Pocketのセール情報でした。普通に購入できる様になってきたGPD Pocketですが、まだまだ製造数は少ないので気になった方は早めにGearBestの特設ページでチェックしてみてください!ではでは〜

※:2017/07/13時点での為替レートでの参考価格です。

Ads by Google

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)