5周年目突入!
ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!

degitekunote2

「 辛口 」 一覧

2016/09/24

ワイン初心者が楽天1位の京橋ワイン辛口スパークリング6本を美味しく飲んでみるぞ!

132 views(おおよその数です)
2016/02/25

【辛口評価】中華イヤホンブランドabingoのA400iレビュー。オススメか?言われると…

2,519 views(おおよその数です)
2016/01/10

「◯◯タレントが不倫」ってニュースさぁ、どうなの?要らなくね?

178 views(おおよその数です)
2015/09/15

低リテラシー国勢調査封筒の一連騒動から考えるこれからの情報の扱い方

588 views(おおよその数です)
2014/10/31

【Xmasイベント開始は1ヶ月前にしろ】ダイバーシティでクリスマスツリーが点灯されたみたいですが、早すぎじゃないでしょうか。馬鹿ですか?

96 views(おおよその数です)
2014/09/09

2018年までに8K?あのさ、その前に面白い番組作ってくれないかな

181 views(おおよその数です)
2014/08/13

まんだらけのモザイク外し一連の騒動に思うこと

290 views(おおよその数です)