ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!6周年目達成 !!

【メリ〜クリスマス!】1日限定でdegitekunote2オリジナルカスタマイズテーマ無料配布するよ!

Ads by Google

1_20151225_degitekunote2-theme

メリークリスマス!

degitekunote2にもサンタさんがやって来ましたよ!ということで、予てから告知してきましたdegitekunote2のテーマ配布を行いたいと思います!

公開するテーマは今皆さんが見ているこのテーマです。こちらの記事どうり本当は配布したくないんですが、私が開発公開しているSIMPLESTERではシンプル過ぎて物足りない!という声に応える&Xmasという事もあって、本日1日限定&パスワード付きで公開します。

では早速ダウンロードリンクをご紹介。

 

Ads by Google

 

パスワードを解くのじゃ!解くのじゃ!解くのじゃぁぁぁ

告知通りパスワードは既にSNSで流しています。一応FacebookとTwitterがありましたが、今回はTwitterのみパスワードをツイートしています。対象アカウントはこちらの3つ(@こふす)(@simplester_wpt)(@degitekunote)。

ただパスワードはそのままでは使えないので、使えるように解いて下さい。ヒントは8桁の10進数です。答えじゃんΣ(゚Д゚)

解けた方は下記ダウンロードボタンよりダウンロードしてみてください!

 

プレゼントは終了致しました(2015/12/26-0:00)
最終ダウンロード数は53でした。有り難うございました!

 

ちなみに今回配布するdegitekunote2 ORIGINAL ThemeはSTINGER5とSIMPLESTER Ver5をベースにカスタマイズしたテーマになります。STINGER5及びSTINGERシリーズを制作していますEIJIさんには感謝してもしきれない思いです。STINGER5の開発ありがとうございました!!

STINGER公式サイト:http://wp-fun.com/
ENJILOG:http://rentalhomepage.com/

ちなみにWordPress、及びSTINGER5も適用しているGPLv2に関しては、今回配布するdegitekunote2 ORIGINAL Themeも継承しています。ダウンロード後はどうぞご自由にお使い下さい。

 

ダウンロードされた方はreadme.txtをご覧くださいな

ダウンロードされた方はファイルを解凍後、必ずreadme.txtをご覧ください。degitekunote2 ORIGINAL Themeを使うことが出来る様になるまでの編集ポイントが記載されています。

あとdegitekunote2 ORIGINAL Themeはdegitekunote2用にカスタマイズして制作した完全個人用のテーマです。なので色々とバリがあるかと思います。基本的に見つけたバリは全てご自身で対応していただくものとして、ある程度テーマを弄る事が出来る方向けになっています。

初めてWordPressのテーマに触れるという方はちょっと厳しいかと思うので、一度学ばれてから弄ったほうが良いかと思います。でも結構簡単かつ丁寧に説明しているので直ぐ利用できるはず!

 

楽しいクリスマスを!!

というわけで予てから告知していましたテーマ配布のご紹介でした。

degitekunote2からのクリスマスはいかがだったでしょうか!今日は2015年クリスマスです!テーマダウンロードも良いけど思いっきり楽しい良い日にして下さいな お前が言うな > (,,´∀`,, )

ではっ!

Ads by Google

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)