ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

安価で結構人気高し!Anyproアロマディフューザーレビュアーまとめ

002_20160612_anypro-reviewer

どうも!6月に入り一層気温が増している沖縄在住私(@こふす)です。
さてさて、先月当サイトで行いましたAnypro製のアロマディフューザーキャンペーンで見事当選されました方々のレビューが出揃いましたので、是非とも当サイトでも紹介したいと思います。
初の製品提供キャンペーンでしたがなんと10名中7人の方がレビュー記事、またはSNS等でのレビュー投稿に参加してくれました!
今回はその中でもユニークで良いなと思ったレビューをピックアップしていきます。

 

 

 

CALOG (きゃろぐ)

まずは男子高専生のきゃろっと(@carrot_anzu)さんのレビュー記事です。写真が豊富なのが特徴ですね。使い方の手順も分かりやすく記載されています。

【2000円ちょいで買える】Anypro社のアロマディフューザのお話

動画でアロマの吹き出し具合までレビューしてくださっています。

 

@paranoiaandroid

Twitterレビューをして下さった@paranoiaandroidは「アロマとかのガジェットは「俺がOLなら使う」くらいに思ってて手に取ることは無いと思ってた」そうでアロマディフューザー初体験だったそうです。

実際に使って感じたレビューがリアルですよね。

三ツ矢サイダーは流石に対応していないので自己責任でww

 

喫茶店の部屋

運営者の喫茶店@kissatenさんのレビューは写真がまた素敵です。必要な情報がすんなり入ってくるので「おっ良さ気じゃん!」と思わせる魅力がありますね。そんな喫茶店さんのレビューがコチラ。

エニープロの超音波式アロマディフェーザー! | 喫茶店の部屋

写真でも紹介されていますが、AnyproのアロマディフューザーはLEDで色々と光るんですよね。ちなみに私は水色が好きだったりします。

 

むちブロ

むーち@mu_chiblogさんが運営しているライフ系の記事が多い「むちブロ」。レビュー記事冒頭でも書いていますが相当な「利き鼻」をお持ちだそうです笑。

お手軽にアロマ生活始めるならコレ。初心者でも癒し空間できちゃった。 | むちブロ

女性ならではの見方でレビューされていて、特に電気代の試算などは流石だなと思いましたね。ちなみに1ヶ月フルに使って約150円程度らしいですよ(1日18時間使用での計算)

動作モードでの香り拡散の様子や、動作音なども詳しく書かれています。ぶっちゃけ私のレビュー記事よりも普通に為になるなと。ちなみに私のレビューはこちら。関連記事【Amazonベストセラー】Anyproのアロマディフューザーとメイチャンで部屋中レモングラスに

実使用での気になる点などもしっかりレビューされているので、Anyproのアロマディフューザーに興味がある方は是非チェックしてみてください!

 

GaJetPack

ブログ名からも何となく伝わってきますが、管理人さんはガジェット好きだそうで、私と同じく初めてのアロマ体験だったようです。アロマってよく聞くようになりましたが、まだまだ敷居が高く感じている方って多いと思うんですよね。現に私が苦手意識を持ってましたから。

ただこんな感じで初めてアロマを体験するレビューがブログを通して発信できるというのはまぁ良い時代になりましたよね。うん。

というわけでGaJetPackさんのレビューがコチラ。

Anypro製アロマディフューザーでアロマデビュー – GaJetPack

写真が多く載っているのが特徴なんですが、その写真の臨場感がまぁよく撮れていてインパクトが結構感じましたね。特にこの写真なんてよく撮れていますよね〜

更にGIF動画でLEDで色が変わる様子等も紹介されています。芸が細かいですね〜

気になる点はやはり音が若干うるさく感じたようです。実は他のレビュアーの方も若干音が気になるという意見があります。私も実際使って感じたことではあるんですが、こればかりは個人差があるようです。ちなみに水がボコボコする音と、ファンが回転する音が薄っすら聞こえてきます。

 

@moguraman0529

最後はTwitterでレビューしてくれました@moguraman0529さん。

Anyproのアロマディフューザーは価格が結構安くて2000円台で手に入ります。そうなってくると普通に使えるのか気になる方も多いかと思いますが、@moguraman0529さんのレビューでは「ごくごく普通にちゃんと使える」とのこと。

吹き出しの勢いも強いのでアロマの拡散力は多くの方が評価しているようですね。ただやっぱり音が気になる方も多いようです。

 

アロマディフューザーデビューするならAnyproがおすすめかもよッ!

さてレビュアーの方々の記事や投稿を紹介してきましたが、こうしてみるとやはり私が書いた記事とは色々異なる点が多く、色々着眼点も違っていましたね。Anyproのアロマディフューザーの良さも悪さも良い意味で知ることが出来るので是非気になっている方はチェックしてみてください。

そして個人的にですが結構おすすめです。特に初めてアロマディフューザーを購入しようかと考えている方にぴったりですね。価格も案外安いですしプレゼントなどにも良いかもしれませんね!

というわけでアロマディフューザーキャンペーンのレビュアーさんの記事&投稿紹介でした。

 

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)