ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

【連打ゲー】あなたは驚かずにいられるかな?最速で除夜の鐘を鳴らせ!!

1_20151231_dokidokioomisoka

どうも、大晦日は身の回りの掃除をしています私(@こふす)です。皆さん大晦日の午後はいかがお過ごしでしょうか!

さて、本来なら今年のベスト・バイとワースト・バイを書くつもりだったんですが、如何せん掃除で時間が取れなかったので今日はプチネタのご紹介です。

年末の休み1日を使ってプチゲームを作ってみました。

 

 

連打、連打、連打!!記録更新の先には何が???

休み1日使って作ったのがコチラ。

大晦日!ドキドキ除夜の鐘

ゲーム自体は超簡単で大晦日の除夜の鐘にかけて、ボタンを連打してそのタイムを計るというもの。

初めてゲームもどきを作ってみたんですが、結構面白いですね。

ネタバレすると嫌なので詳しくは書かないですが、恐らくゲームを終わる頃には驚きの展開が待っているかと(ふふふふ)

是非試してみてくださいな!

あと面白かったら是非SNSでシェアして頂けると嬉しいです。何と言っても今日やってこそのゲームなのでね(笑)

 

では良いお年を(今年もありがとうございましたm(_ _)m)

 

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)