ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

【割引コードあり】本日18日から人気ガジェットメーカーinateck製品が20%OFFで販売されるぞ!

1_20151118_inateck

どうも、日中の気温が30℃を超えています沖縄在住の私(@こふす)です。夜になっても27℃で11月とは思えない熱帯夜を過ごしています。マジで地球大丈夫か???

さてさて秋の夜長を全然快眠できない毎日を過ごしていますが、そんな異常気温を吹き飛ばすようなキャンペーンがinateckから発表されたので早速紹介したいと思います。

inateckといえば私のブログでも何度となくinateck製品をレビューしてきましたが、第二のAnkerとも言われているぐらい評価がグングン伸びているガジェットメーカーです。

色んなガジェットが販売されていますが、今回は勤労感謝の日キャンペーンということで、一部商品が20%OFFになるそうです。20%OFFにするためにはAmazonにて割引コードを入力しますが、コチラのコードも記事内で紹介します。

 

 

欲しかった製品は今のうちに買っとけ!!勤労感謝の日キャンペーンだぜ

キャンペーンの概要ですが、今回はAmazonにて販売されているinateckの製品(マーケットプレイスではなくinateck公式を注文)の中でも人気の高い主要製品に関して最大20%OFFで購入することが出来ます。

期間は2015年11月18日(本日)から11月26日(23:59)までの9日間

この期間であれば人気のinateck製品がお得に購入できるので是非ともチェックしておきたいです。ちなみに割引するためには決済時に割引コード入力画面で下記コードを入力する必要があります。

割引コード(期間中何度でも使用可):J3KEH37M

割引コードを入力しないと割引出来ない可能性が高いため、購入する際は上記コードをしっかり活用しましょう。ちなみに今回のキャンペーンで上記コードが使用できる製品は予め決まっています。

ということでリストで商品を紹介していきます。ちなみにガジェットのカテゴリーとしてはBluetoothスピーカーハブデスクトップ充電器カーチャージャー保護製品です。

Bluetoothスピーカー

ハブ

デスクトップ充電器

カーチャージャー

保護製品

 

更に合計金額次第で追加で製品をプレゼントの太っ腹さ

今回のキャンペーンで上記リストの製品を購入し、一定の金額に達すると追加の製品を貰うことが出来ます。

5000円に達すると、Inateck 5.7インチスマートフォン用防水ケースODB001

10000円に達すると、Inateck ライトニングUSBケーブル Apple認証LG1200

30000円に達すると、Inateck 48W 9.6A カーチャージャー 4ポート車載充電器AL4001

50000円に達すると、Inateck 重低音強化ポータブルBluetoothスピーカーBP2002

貰い方はinateck公式メール(support_jp@inateck.com)、公式Amazon、公式Twitterに注文番号と一緒に連絡するだけでOK。キャンペーン製品リストには5000円台の製品もあるので、お得にスマートフォン用防水ケースを貰うことも可能です。実に素晴らしいですよね!

 

inateckの本気が始まるぞぉぉぉ

というわけでinateckの勤労感謝の日キャンペーンの紹介でしたがいかがでしたでしょうか。

個人的に面白いガジェットを開発しているメーカーと評価しているので、是非チェックしてみて下さい。興味が惹かれる製品が沢山有るかと思います!

ちなみにこれまでinateck製品をレビューしてきた記事はコチラからチェック可能です。

 

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)