ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

何これ超欲しんですけど!まさかの芝を履くサンダル「芝生サンダル」

001_20141124_sibahusandaru

どうも、11月も中日を過ぎますがまだまだ暑い沖縄在住の私(@こふす)です。日中は25°超えます(汗)

さてもうすっかり季節外れになってしまいましたが、こんな面白い商品を見つけてしまいましたので紹介します。

その名も芝生サンダル

一体どんなサンダルなんでしょうか!

芝を履く!そして歩く!

いや~面白いですよね。よく考えたものです。楽天市場で見つけた商品なんですが、一目見てどんなものかお分かりいただけるかと思います。そうです。まさかの芝生をサンダルに植えちゃったんですよね(笑)

002_20141124_sibahusandaru

とりあえず商品説明をどうぞ

オーストラリアのデザイナーYashinによるユニークで自由なデザインです。
自由な人へ、もっと自由なライフスタイルと”究極の心地よさ”を提案しています。
裸足で狩りたての芝の上を歩く感覚は、誰もが気持ちいいと感じるものです。

こちらのKusaサンダルは、そんな感覚をいつでも、どこでも味わえる自由なサンダル。 裸足が大好きな方々へ最高のサンダルです。独自の人工芝で作られ、 鼻緒、裏面にはKUSA.のロゴ、エンボスが施されています。
履き始めは多少キツいと感じることがあるかも知れませんが、履いていううちに足型が人工芝に残り、 フィット感、快適性が向上します。

名前はKUSA.サンダル

人工芝で出来ているので当たり前ですが素足で履けちゃいます。

003_20141124_sibahusandaru

ちなみに楽天市場では¥3000。結構します(汗)

実際に履くとこんな感じ。超面白いよね!こんなの履いていたら絶対皆見るでしょっ

004_20141124_sibahusandaru

長期間はいていると平らになってくるので芝を逆立てる必要があるとのこと。まさかのメンテナンスありきのサンダルです。まさにTHEユニークですよね。

私めちゃめちゃ欲しいです。どうしようかなポチろうかな。いや、作っちゃおうかな(マジで)

気になった方は是非来年用に購入されてみてはいかがでしょうか!

楽天市場 – 芝生サンダル KUSA.サンダル

 

*画像は全て商品ページより使用させて頂いています。

 

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)