ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

なぁぬぅぅ!Stinger5がリリースされとるじゃないかい!しかもレスポンシブだしぃぃ

01_20140902_stinger5

Stingerラブな私(@こふす)です。このブログも元々はStinger3でして、そこから今のようなデザインにまで進化している最中でございます。

さてさて、最近ですね、このブログのページスピードをUPさせようと色々弄っているんですがお気づきでしょうか!?

よくこのブログにアクセスしてくださっている方ならもしかすると気づいているのかもしれませんが、実はほんの少しページの読み込みスピードとパフォーマンスがUPしています。

そんなこんなで、面影はないですが一応Stinger3のテーマを使用しているのでStinger3を使っているブログのページスピード状況を色々とGoogle先生にてお聞きしていましたら、なんか見慣れない文字がちらほらと出てくるわけですよ。

そう「Stinger5」に変更しました。と

 

えぇぇぇ( ゚д゚)ハッ!

 

なぬぅぅ、Stinger3のページスピードをUPしようと試行錯誤をしているというのにまさかのバージョンアップしたStinger5がリリースされていたなんて…

うぅWEBの世界は速いでござる。

Stinger5公式ページ : Stinger5公式(デモ)

しかもレスポンシブ対応だってさっ。

どうする俺!?

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)