ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

我思う。全iPhoneユーザーは一度はケースを外して『真のiPhone』を思う存分握って触ってみるべき!

01_20140513_noncaseip

iPhone
iPhone
アイフォーンwww

みんな使っているiPhone。みんな好きなiPhone。
私もiPhone5を使って約1年半になりますが今日、ある決意をしました。

俺氏、これからケース無しでiPhoneを使っていく!!!

そうケースなんていう保護アクセサリーを取っ払って、真のiPhoneの姿でこれからは使っていこうと決めたのです。

さぁケース使いの皆さんよ、一回外して真のiPhoneを握ってみて!そして再度感じて

さぁ皆さんケースというファイヤーウォールを壊して、真の、AppleがデザインしたそのままのiPhoneを握るのじゃ。そして感じるのだぁ!!!

 

うぉwwwー

うっ薄いぃぃぃぃーそして程よいフィット感wwー

02_20140513_noncaseip

 

すいません、なんか急にふざけた感じにしちゃいましたけど

まぁ要は私今までケースを付けてiPhoneを使っていましたけど、これからはケース無しで使っていこうと決意しまして、記事を書くに至りまして早速ケースを外して、購入時以来の真のiPhoneを握ったわけです。

そしたらですよ、思いの外感動しまして

そう、これがAppleのプロダクト魂なのかと、フィット感半端ねー&薄い!とちょっと舞い上がってしまったわけです。

それと同時にこれケース付けて使うの損してねぇかと思ったのです。

まぁケースは落とした時の衝撃を和らげてくれたり、色パターンの少ないiPhoneを自分仕様に染められたりとケースはケースで付けている意味はあるし、皆さんそれぞれの理由でカスタマイズしているわけなので私のようにケース無しでの普段使いは推奨しませんが、これがホントにケース有り無しで凄い変わるんですね。

うん

ホントに!

 

やってみて。特に購入時からずぅーっとケース付けて使用している方はプチ感動を覚えるかもしれないですよ。

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)