ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

【限定無料プレゼント(早い物勝ち)】Amazon1位の人気アロマディフューザ10名限定プレゼント

001-20160409-aroma-campaign-start

どうも、もう梅雨キタかもしれない沖縄在住の私(@こふす)です。いや~雨が凄い凄い。

さてさて皆さん、今回の記事は特別ですよ。当サイト「degitekunote2」限定で以前レビューしたAnypro社製の人気アロマディフューザ(Amazonベストセラー1位)を10台プレゼントすることになりました。

提供していただくのは以前レビューした時にもお世話になったAnyproさん。ありがたいことに当サイトをご覧になった方限定で無料で製品の提供キャンペーンを行うお話を頂きました(>ω<)

アロマディフューザ欲しいよ!という方は勿論のこと、今回のキャンペーンは無料なので是非この機会にアロマディフューザーを体験してみてはいかがでしょうか!

というわけで早速応募の詳細情報をお伝えします。

 

 

018_20160330_anypro

限定台数10台!(SNS拡散で増えるかも!?)応募でアロマディフューザを貰おう

一応応募が必要ですが、応募と言っても当サイトで応募者を募り、その後集計を行っていきます。あまりにも人数が多い時は抽選。それ以外は基本早い者勝ちです。

ちなみに今回プレゼントするアロマディフューザのレビューはコチラからチェック可能です。

【Amazonベストセラー】Anyproのアロマディフューザーとメイチャンで部屋中レモングラスに

ちなみに近々価格が2890円に値上げするそうなので今回のキャンペーンはお得に貰えるチャンスかも。

4つの応募条件

  1. 使用後にアロマディフューザの感想をブログかSNSか動画配信サイトのいずれかで発信してくれる方(商品到着後1ヶ月以内に1回以上)
  2. 応募情報(名前、メールアドレス、感想を発信するページやアカウント情報)に嘘偽りが無い方。
  3. 当選後に当サイトからお伝えするクーポンコードを使用し、Amazonにて製品ページよりご自身で注文完了出来る方。
  4. 使用感想(ブログURL、SNS投稿文)を当サイト等で掲載しても問題ない方。

上の応募条件に自信がアルヨという方は誰でも応募可能!是非是非ふるって応募してって下さいな^^

*追記:本製品にはアロマオイル自体は付属してこないので、ご自身で用意お願い致します。

応募フォーム

当選発表

当選発表は限定台数10台分が決まった段階で当サイトで行います。速報として当サイトのSNSアカウントでも発表するかもしれないので、是非この機会にSNSアカウントもフォローして頂けると嬉しいです。

 

というわけでdegitekunote2の春の大キャンペーンでした。是非是非応募してこの春をアロマの香りに癒やされながら乗り切ってみては!!

 

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)