ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

仕事速すぎッiPhone SEのPSDモックアップが無料でダウンロード可能に

1_201603023-iphonese-psd

昨日発表されて1日経たずにモックアップが公開されるとは凄すぎだろと思ったんですが、iPhone SEってiPhone5Sとほぼ変わらないらしいですね。変わる所と言えばエッジの面取りぐらいとか。

まぁでもiPhone5sのモックアップPSDを持っていない方は是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

iPhone SE モックアップPSD

TwitterかFacebookでシェアすると無料でダウンロード出来ます。

Apple iPhone SE Mockup PSD – Wellgraphic

サイズが15.9MBなので簡易版のモックアップですね。実際開いてみましたが細いパーツで分けられているわけではなく、本体部分に関しては一枚でした。

画面はめ込みも簡単に出来るので簡易的に使用できるiPhone SEのモックアップPSDが欲しいという方はゲットしておきましょう!

 

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)