ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!6周年目達成 !!

奴ら主食がユンケルに違いない。「自信満々出しゃばりキャリア女」が蛇より怖い

Ads by Google

ct-column-thumb

Ads by Google

なんかふと思い出したので書いた次第です。

私ですね、自信満々の出しゃばりキャリア一筋の英語ペラペラ風を演じるのが上手い無意味な自信家でとにかく初対面者には攻撃姿勢ガンガンな女性が怖いんですよね。

ん?

え?

いやあのね、ミナギル自身を内に留められずに常にギラギラ目をしてアレも好きこれも好きで私が最初にやります的なオーラを出しつつも意味不明な予想外の180度変わる意見をなんの相談もせずに当たり前のようにオーダーしてくるくせに仲の良い社員と上司には「私仕事とは違う一面もあるのよ」的な女を出しつつボディータッチを披露しそしてそれを所構わずやっちゃう頭お花畑な所謂イケてるキャリアウーマン風な奴が苦手なんですよね。

えっ?長すぎて分からない?

んじゃ一言で言うなら

勘違い頭くるくるぱーキャリア馬鹿ウーマン

が生理的にムリなんです。

えっとね、苦手とか、怖いとか、もはやそういう部類の嫌悪感を通り越していてですね、もう種が異なりすぎていてどう意思疎通して良いのかよくわからん恐怖があるんです。

だって奴らずっと喋っているんだもの。

ずーっとですよ。そして自分の意見を一通り喋ったらスタスタとどっか行っちゃうんですよね。しかもコチラの言い分を遠耳で聞きながらというね。

いや~奴らはホント新種のゴリラなのかね。

 

世界は自分中心に回っていて、誰にもその邪魔はさせないという意味不明な使命を持っているかのような接し方が特徴の奴ら。えっと…戦隊モノごっこの延長戦に巻き込まれた感じですかね私?

 

一体全体どこからそんなに自信が出てくるのかマジで不思議ですよ。あいつら多分主食がユンケルか海外版レッドブルでしょうね。そうじゃないとあのギラギラは続かないでしょ。

いや~怖い。そして出来るだけマジでガチで出会いたくない。

今のところ2年ぐらい出会っていないので一応安心。だけどまぁ人って色々居るよね。

 

Ads by Google

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)