ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

MacBook Pro角尖りすぎて痛いwww

001_20150530_macbookkado

どうも、MacBook Proを使い始めて一週間が経ちました私(@こふす)です。

これまでWindowsユーザーだった事もあって色々と環境が変わりつつあります。例えばソフトウェアやキータッチ、トラックパッド等など。

ソフトウェアに関しては慣れで略解決できる事が多いわけですが、物理的なことになってくると厄介です。

MacBook Airはわからないですが、Proの角が尖りすぎてマジで困ってます。どうしましょ。

 

MacBook Proが襲ってくるんですが…

デザイン==快適が必ずしも成り立つわけではないということを教えられた気がします。

MacBook Proのパームレスト部分の角です。どうですか?めちゃめちゃ角ですよね。

002_20150530_macbookkado

 

 

まぁ角はまだ許せます。ですがここ見てください。もう凶器でしょこれwww

003_20150530_macbookkado

 

 

PCを操作していて痛い思いをしたのは正直初めてです。ということで世の中のProユーザーはどう対処しているんでしょうか。マジで困ってます。

だってトラックパッド操作の度に鋭角の角が指を刺すんですもの。あとキーボード操作中にも手首に当たるんですよね。

良い解決方法あったら教えて欲しいです。あっマウスを使いなさいとかなNGです。

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)