ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!6周年目達成 !!

Apple Watch関連のデザイン制作に使えそうな無料素材AIファイル&PSDファイル

Ads by Google

001_20150429_applewatch-ai-psdどうも、昭和の日を謳歌している私(@こふす)です。(休日なのに午後3時に起きましたorz)

さてさて、皆さんウォッチウォッチしてますか!?Apple Watchですよ。

なんやら対応アプリがまだまだ少なくて何も出来ないとか、サードパーティ製の時計アプリの禁止だとか、更にバッテリー全然持たない&衝撃に弱いなんて残念な噂が広まっているようですが、ガジェ好きの方は素直にイノベーションの進化を認めてあげたいものです。

だってある意味ウェラブルデバイスへの取り組みが本格化する時代の幕開けになったわけですから、これからは常に身に付けるというのが当たり前になってくるのでしょう。

そういう意味でもApple Watchの登場は意味のあるものといえマス。

おっとついついApple Watchについて語りそうなのでここらへんで切り上げてと、今回はそのApple Watch関連のデザイン制作に使えそうな無料テンプレート素材をご紹介します。

Ads by Google

Apple Watchデザイン制作が捗りそうな無料素材

Adobe製品でお馴染みのAIファイル(Illustrator)とPSDファイル(Photoshop)の紹介です。無料で使うことが出来ます。

AIファイル

結構リアルな素材なのが特徴です。AIファイルなのでベクター処理が出来るのも嬉しいですよね。

 

PSDファイル

マッドブラックなカラーが特徴です。PSDファイルなので色々といじるのも簡単そうです。

亜種ですがフラットタイプのApple Watchも見つけたのでご紹介。どうしてフラット仕様のデザインを作りたいときには重宝しそうです。

 
004_20150429_applewatch-ai-psd

 
Apple Watch Flat Template

無料でDLすることが出来ますが、使用する時はそれぞれのライセンスを確認することをお忘れなく!

Ads by Google

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)