ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

degitekunote2の中の人、私「こふす」の赤裸々ブログ作りました。

01_20141217_cofuslog-ad

どうも、GALAXY Note Edgeのモニターにつきニヤニヤが3日続いている私(@こふす)です。

さて今回は告知?報告かな?があります。

え~このブログdegitekunote2の中の人「こ ふ す」のライフブログを新しく運営していくことになりました。

もうすぐブログ歴4年目になり、これまで幾つかのブログないしサイトなどを作成&運営してきましたが、今回は自分を中心にした内容のブログということで若干気構えが軽い感じです。

このブログ(FC2版含め)が丁度私のブログ歴と一緒で、どっちかって言うとIT系のカテゴリー色が強くブログというものを始めて以来日頃ネタ探しに関してもIT系の事に関してアンテナを張ってくることが多かったわけなんですが、やっぱりある程度カテゴリーを決めちゃうと書けるネタかけないネタがあって、フリーダムでは無い事に関して気構えることが度々あるわけなんです。ですが今回は違います。

ブログ名は「こ ふ す ロ グ」という分かりやすい名前で、カテゴリーを一切排除した日々思ったことをとにかく書いていくライフログ系ノンカテゴリーブログなので、ネタ収集せずに記事を書ける特徴があります。まぁそれを狙って作ったんですけどね。

 

dezitekunote2では相応しくない様な普段投稿しない内容の記事だったり、取り留めのない内容をポストしていく予定です。

位置づけとしてはdegitekunote2は私の中での元祖ブログでIT系やレビュー等の記事を投稿する「着飾ったこ ふ す」が書くブログで、こ ふ す ロ グは日々感じた事を赤裸々に投稿する「素のこ ふ す」が書くブログになるかと思います。

なのでこ ふ す ロ グを見て中の人の正体にビックリされる方も居るかもしれませんが(笑い)まぁ人ですから誰でもそういった一面はあるでしょうということで見ていただければと思います。うん。

というわけでこれからは「こ ふ す ロ グ」も宜しくお願いします。

 

こ ふ す ロ グ

http://cofuslog.hatenablog.com/

 

あっこのブログdegitekunote2の前身「デジテクノート」も良かったら見てみて下さい(更新は止まってますが)

デジテクノート

http://degiteku.blog.fc2.com/

 

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)