ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

クラッカー好きに超オススメ!贅沢なオードブルスナック「フレンチクラッカー」が美味しいし安いしコスパ抜群

DSC_0002

どうも、クラッカー大好きな私(@こふす)です。なんか無心にパクパク食べちゃうんですよね。

さてさて、昨日スーパーにて買い物をしているとお菓子コーナーの裏側(子供菓子とは別のコーナーね)にクラッカー大好きな私の目の前にこんな美味しそうな初めて見るクラッカーが陳列されていたので早速買ってまいりました。

贅沢なオードブルスナック フレンチクラッカー「French」

初めて見た&買ったんですが前からあるみたいですね。見た感じ日本のお菓子メーカーの商品ではなく、輸入菓子っぽい雰囲気です。

DSC_0001

90gと結構入っているのにもかかわらずこれが安いんですよね。¥97(税込み)です。

DSC_0003

ビンゴ!原産国は中国ですね。

DSC_0004

サワークリーム&オニオン味もあったんですが、単純にはずさない気がするチーズ味にしました。

DSC_0005

親切にチャッが付いています。これでクラッカーの天敵「湿気」をシャットアウトできますな。

DSC_0006

湿気ったクラッカーは嫌ですからね

中身のクラッカーはこんなん。

DSC_0007

こんがり色がついてますね。粉がたっぷり付いていますよ。

DSC_0008

味はもちろんチーズ風味でパリパリしていてふつうに美味しくいい具合な塩加減で、また容量が90gとボリュームたっぷりなのでパクパクと次々に口に運んでしまいます。美味しいです。コスパも最高だしクラッカー好きには堪りませんね!!おつまみとしても最高です。

見つけたら是非食べてみてはいかがでしょうか!

 

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)