ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!6周年目達成 !!

クレヨンの先を削って創る「Wax Nostalgic 」さんのクレヨンアートが凄い

Ads by Google

01_20140911_cryonart

小学生の頃、授業中に2Bの鉛筆の先をカッターで削ってモアイ像を何とか作った私(@こふす)です。洋服と机の上が炭だらけになったのがいい思い出です(笑)

さて世の中にはこんな細かい作業をよくやるよねという凄い方がいます。鉛筆の芯アートしかりシャーペンの芯アートしかり。今回はクレヨンの先をキャンパスに色々なアートを創りだすWax Nostalgicさんのクレヨンアートをご紹介します。

Ads by Google

Wax Nostalgicさんはクレヨン彫刻を専門に、日々作品を掘り続けているクレヨン彫刻師。

 その作品は直径約1cm程のクレヨンの先を削って創られているのにもかかわらずフィギュアの様にリアルなのが特徴。作品はEtsyにて販売もされており実際に購入することも出来きます。数百点の作品がある中から抜粋していくつかご紹介。

Ads by Google

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)