5周年目突入!
ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!

degitekunote2

「 沖縄 」 一覧

2016/08/17

【写真多め】沖縄本島から2時間の粟国島なら真っ白な砂浜と澄んだ星空が楽しみ放題

147 views(おおよその数です)
2016/08/02

【憤慨】沖縄の聖域にポケストップがある件。踏み込んじゃマズイ事を覚えなさい

381 views(おおよその数です)
2016/05/02

読めたら県民より沖縄通!初見で読めない沖縄の地域名BEST10クイズ

210 views(おおよその数です)
2016/01/25

歴史的観測!沖縄南部でも雪?みぞれ?が降ったぞ!今年の冬は亜熱帯も寒くなるか

350 views(おおよその数です)
2015/12/11

私は沖縄のバス会社に怒り心頭だ!もっと普通レベルになってくれマジで

600 views(おおよその数です)
2015/07/28

この夏訪れたいかも!バイクで沖縄の東西南北ポイントに行ってきた

1,374 views(おおよその数です)
2014/10/09

セブン-イレブンが沖縄にない理由。麻呂はガリガリ君モンブラン味が食べたいぞよぉぉ

15,400 views(おおよその数です)
2014/09/16

スッパイマン×エナジードリンクを買ってみた!一体どんな味がするのか

829 views(おおよその数です)
2014/07/08

ドアを開けたら台風8号が私に挑戦仕掛けた

57 views(おおよその数です)
2014/03/12

ポテトチップス「沖縄シークワーサー味」を食べてみたんだが…

1,587 views(おおよその数です)