5周年目突入!
ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!

degitekunote2

「 コラム&ログ 」 一覧

2017/01/22

意外と到着が早い!?GearBest利用方法と到着時間の所感とか

64 views(おおよその数です)
2016/11/10

【知っ得】通知カード受取拒否したけど、でもマイナンバーが知りたい時に試したい事

503 views(おおよその数です)
2016/11/06

Activité Popの電池はCR2025でOK!電池交換の方法とコツ〜

504 views(おおよその数です)
2016/10/31

自分の意見は大多数だと勘違いする人が批判者になるケースの残念さ

223 views(おおよその数です)
2016/08/21

【月50万超え】1サイトのAmazonアソシエイトでAmazon側が得る収益から思う事

234 views(おおよその数です)
2016/08/17

【写真多め】沖縄本島から2時間の粟国島なら真っ白な砂浜と澄んだ星空が楽しみ放題

149 views(おおよその数です)
2016/08/02

【憤慨】沖縄の聖域にポケストップがある件。踏み込んじゃマズイ事を覚えなさい

386 views(おおよその数です)
2016/07/27

中学2年生の時に光速を超える伝達方法を考えた話

348 views(おおよその数です)
2016/07/26

【DMCA申し立ては欠陥だらけ】なんでパクリサイトが未だ存在するか分かったよ

577 views(おおよその数です)
2016/05/09

docomoデータSパック解約→電話以外不可で毎月¥2918円払います(まだ高けぇよ)

2,090 views(おおよその数です)
2016/05/02

読めたら県民より沖縄通!初見で読めない沖縄の地域名BEST10クイズ

212 views(おおよその数です)
2016/04/30

【まだの人注目】iPhone SE差額返金請求はメールで可能らしいぞ!実際にやってみる

3,179 views(おおよその数です)
2016/04/25

瀬戸弘司で見る習慣が切れた時のユーザー心理

682 views(おおよその数です)
2016/04/14

MacBookシリーズは買うな。特にRetinaモデルはかなり危険だ。

5,614 views(おおよその数です)
2016/04/05

虚しい電子機器達の最後

187 views(おおよその数です)
2016/03/03

奴ら主食がユンケルに違いない。「自信満々出しゃばりキャリア女」が蛇より怖い

256 views(おおよその数です)
2016/03/01

南壽あさ子の透き通る声に心が洗われる!美しく・儚く・そして涼やかな天使ボイスを是非聞いて欲しい

322 views(おおよその数です)
2016/02/18

人が人としてリアルに存在しているのって人には分からないと思うわけ

182 views(おおよその数です)
2016/02/08

5分でふわっと理解出来る「シュレーディンガーの猫」

504 views(おおよその数です)
no image
2016/01/26

ブロガーの有料サロンとかnote有料記事ねぇ。ちょっと興味ないかな。今は

301 views(おおよその数です)