ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

「◯◯タレントが不倫」ってニュースさぁ、どうなの?要らなくね?

ct-column-thumb

ここ最近人気タレントの方が不倫で騒がれていますよね。
まぁいつの時代も不倫というのは良いことではないですよ。

ただね、マジでガチでどうでもいい話題だよねと思うわけ。何時も。

まぁ自分に近い人が不倫バレて騒ぎになっているなら関心も持ちますが、タレントですよ。関心もクソも無いでしょう。
まぁ皆さんよく注目しますよね〜

あまりにも騒いでいるから私もYouTubeの謝罪会見を見てみましたが、結果無しか残りませんでしたよ。

こんな動画が再生数200万を超える時代だってさ。

なんか動画では謝罪会見という名の通り何回も謝っているわけですけど、誰に?何で?ていうか意味は?としか思いませんでした。

こんなことする必要ないでしょ。

ファンに対して謝っているの?それとも関係者?スポンサー?

ファンに対してならファンクラブでどうぞ。関係者スポンサーなら直でどうぞ。ねっ記者会見する必要ないでしょ。

謝るタレントさんもなんで記者会見なる派手な事するんですかね。芸能界では不倫したら記者会見という名のイベントをしないといけない決まりがあるんですかね。

逆にさ、タレントなら不倫騒動をネタにするぐらいの力量がないとそもそもやっていけないんじゃね?と思うんですよね。まぁただの素人の意見ですが。

幕引き作戦が記者会見って、どんだけ芸がないんでしょうか。

 

そしてさ、こういった騒動が起きると番組の降板とか、CMの自粛とかあるでしょ。こういうのも意味がわからないよね。

芸能界って芸が全ての業界なわけでしょ。浮き事の不倫の1つや2つどうってことないでしょ。ねぇ。

そもそも不倫したからイメージが汚れるとか、視聴者を舐めてんのかとしか思えません。「不倫=汚らわしい=CMの製品買わん」とかそんな短絡者じゃないわ。それこそゲスの極みじゃん?

 

1個も得るものがないニュースがタレントの不倫騒動です。文◯さんらはホントつまらないです。あれがベストセラーって。(゚Д゚)ハァ?

 

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)