ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!6周年目達成 !!

男のカサカサ乾燥唇を食い止めろ!ユリアージュリップクリームが超おすすめ

Ads by Google

1_20151219_kutibirukansou

どうも、夏と冬どちらが好きか?と聞かれると絶対「冬」な冬好き冬生まれの私(@こふす)です。

さてさて12月も半ばになり今年も残こすところになり、気温も一段と冷えてきましたが皆さん乾燥してませんでしょうか。

私は乾燥肌体質でして、ちょっとでも湿度が下がると肌がカサカサになりリップクリームが手放せません。

小学生の頃はランドセルのポッケにメンソレータムのリップクリームを1個(予備用)、そしてズボンのポッケに1個持って学校へ行く程リップクリームを愛用していました(笑)

 

そんなリップクリーム無くてはならない私ですが、メンソレータムのリップクリームだとカサカサは直るけど、唇のささくれは直らないという事にちょっとだけ不満がありました。

唇のカサカサとささくれに効く良いリップクリームが無いか探していた所、ユリアージュのリップクリームが良いという噂を聞き、すかさず購入。

というわけで今回はユリアージュのリップクリームのレビューです。

 

Ads by Google

 

あら、良いんじゃないの!?でも外で使うのは恥ずかしいかも

欲しいと思ったら取り敢えずAmazonへ精神なので、勿論Amazonさんで調べてみるとsatoさんから販売されているユリアージュリップクリームが人気らしい。

2_20151219_kutibirukansouこれまで購入してたリップクリームはメンソレータムさんで、価格は2個入りで200円もいかなかったはず。でもこのユリアージュリップクリームは1個でなんと700円。俺には高すぎるぅぅ

3_20151219_kutibirukansou

無香料で4g。男性にとって無香料というポイントは結構大事。まぁ匂いがあっても良いんですけど、普段から匂い慣れしていないんで無香料は個人的には嬉しい。あとフランス産らしい。

4_20151219_kutibirukansou

700円もするリップクリームを購入するときの躊躇といったら。でも評価が高い理由を知るためには試してみるしか無い!

5_20151219_kutibirukansou

 

Opps…まんまじゃん

一応口コミにも書かれていましたが、口紅スタイルなんですよね。ユリアージュの1番の残念な点はここです。完全に男性利用者目線での評価になっちゃいますけど、外で使うのはちと恥ずかしいかな。

6_20151219_kutibirukansou

クルクル回してやればこんな風に出てきます。

7_20151219_kutibirukansou

最長で5cm程度まで伸びます。容量は4gなので今年の冬は十分越せそうですね!

8_20151219_kutibirukansou

 

ぶっちゃけユリアージュのリップクリームってどうよ!

沖縄も最近ようやく肌寒くなり、乾燥もしつつあるので先週辺りから使い始めていますが、

かなり良いです!

つけた感じは普通のリップクリームの様にちょいベタ付きがありますが、時間が経つとベタ付きが無くなるため常にテカっている様な感じにはなりません。

そしてメンソレータムのリップクリームで残念だった唇のささくれに関しては、1日付けただけでその効果がわかりました。朝付けると、夜には唇のささくれやカサカサ感が無くなっています。

口紅スタイルに関しても慣れれば別にどうでも良くなりますね。っていうか誰もお前見てねぇよって(笑)

700円出して買う必要性はそこまで無い気がしますが(一応男性目線)、700円分の価値はありました。この冬唇乾燥せずにぷるぷるで過越したいよという男性諸君の方は是非試してみてみる価値ありそうです。

 

Ads by Google

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)