ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

【急げ!】通常12000円するPowerDVD 15 Ultra最新版が無料でDLできるかもしれないぞ

001_20150527_pduどうも無料大好き私(@こふす)です。

今日は短めの記事です。CyberLink社からリリースされている有名DVD再生ソフト「Power DVD 15」が無料でアクティベーション対象者を抽選するという太っ腹なキャンペーンを打ち出しています。

運が良ければ12000円するPower DVD 15 Ultraが当たるぞ!

SharewareonSaleという海外サイトとCyberLinkがコラボしたキャンペーンで、SharewareonSaleのページのリンクから専用ページに飛ぶことでキャンペーンに参加することができます。

キャンペーンの内容は実にシンプル。専用リンクからキャンペーンページにアクセスし、名前とメールアドレスを入力します。するとDLリンクが表示されるので通常通りDLします。インストラーなのでそのままお使いのPCにインストールしちゃいます。

あとは6月10日まで待つだけ。それまでの期間中は起動しちゃうとライセンスキーの入力が求められますが、運良く抽選に当たるとメールアドレス宛にライセンスキーが送られるそうです。これでアクティベートすれば12000円する高価なDVDソフトが手に入っちゃいます!

002_20150527_pduちなみに抽選数や抽選の仕方については一切触れられていないため未知数ですが、そもそもこれを知っている方の絶対数が少ないためもしかすると当たる可能性も大です。Power DVDといえばDVD再生ソフトの中では超有名ですから、もし欲しければ抽選に参加してみてもいいかもしれないですね。

ちなみに私は参加しませんでした(汗)何故って?DVDを見る機会が略ないからです笑

DVDよく見るしPower DVD好きだよ&当たるといいなスタンスの方は応募してみてはいかがでしょうか!

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)