ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!6周年目達成 !!

【チェコ】よくこんな運転下手な女性に免許発行したよねと思ってしまう動画

Ads by Google

01_20141031_cheko-kuruma-youtube

一般的に「おばさんの車の運転」は唐突な操作と無理矢理な運転で危険&怖いと思われることが多いですが、どうやら日本だけではないようです。

チェコはプラハのとある場所にある公園の駐車場に駐車しようとやってきた一台の車の運転下手さが撮影され、その様子がYouTubeで密かに話題になっています。

Ads by Google

 

画像中央の一台の白の軽自動車がこれからやらかす主人公。

02_20141031_cheko-kuruma-youtube

 

綺麗に駐車された駐車場にやって来た白の車。運良く動画真ん中には一台分が止められるスペースがあり、そこに駐車しようとバックで切り替えします。

03_20141031_cheko-kuruma-youtube

 

しかしながらどう見ても切り返しとハンドルワークが甘く、何度も前進と後進を繰り返すことに。

04_20141031_cheko-kuruma-youtube

 

どう考えてもこの後が想像できるのにも関わらず隣の車のミラーにぶつけながら無理やり押し込み駐車完了。

05_20141031_cheko-kuruma-youtube

 

想像通り案の定ドアは開かず、反対の助手席側から出ることに。

06_20141031_cheko-kuruma-youtube

 

出てきたのは1人のブロンズヘアー姿の女性。

07_20141031_cheko-kuruma-youtube

 

これだけだったらただの運転下手な人が駐車する一部始終ですが、この後なんとも理解し難い行動をブロンズヘアー女性はとります。この先は動画で確認してみてください。

 

おばさんの運転下手は万国共通なんでしょうかね。相手の車の持ち主が可哀想で可愛そうです。皆さん駐車する際はどっちの意味でも気をつけましょう。

 

Ads by Google

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)