ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!6周年目達成 !!

【将来有望確定!】11歳の少女「Adilyn Malcolm」が魅せるダブステップダンスが凄い

Ads by Google

01_20141031_11yearsold-youtube-dancing

アメリカはコロラド州に住む若干11歳の少女が踊るダブステップダンスが凄いとYouTubeで話題になっているのでご紹介。

ついつい最後まで見てしまう彼女のダンスの魅力にちょこっとだけ迫ります。

Ads by Google

11歳でしかも独学!将来が楽しみ

「Adilyn Malcolm」という名前のYouTubeチャンネルに3週間前にアップロードされた彼女の動画が全ての始まりでした。

Audacious Adi #1

1チャンネルの1動画としてアップロードされたこの動画でしたが、バックグラウンドで流れるダブステップミュージックと曲にマッチした華麗なダンスが話題を呼び、見る人見る人が「これは凄い」とシェアされ瞬く間にYouTubeトップページの人気動画に掲載。なんとたった3週間で再生回数が500万回を超すという超人気ダンス動画へと大成長します。

あまりにも彼女が魅せるダンスが素晴らしいため「続編出して」の声も多く、期待に答えるかのように次々と動画をアップロードし、今現在で3つの彼女の動画を見ることが出来ます。

Audacious Adi #2

Audacious Adi #3

驚いてしまうのは彼女はダンスについて何か学んでいるわけではなく全て独学という事。普通ダンス教室に通ってステップを学ぶところを彼女はYouTubeにアップロードされている動画を見て学んだそう。それもたった6ヶ月の間で。

そして数ヶ月で学んだダンスを彼女がかつて見て学んでいたYouTubeへとアップロード。今では最も見られているダンス動画の1つとなりました。

今後の彼女のYouTubeチャンネルに注目です。

YouTubeチャンネル: Adilyn Malcolm

 

Ads by Google

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)