ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

とりあえずブログのテーマは『Stinger3』を使ってみようかな

001_20131230_themest3

この記事を書いている日にはまだFC2ブログ版のデジテクノートの更新を終了したわけでもなく、コチラのデジテクノートに移動したわけでもなく、公開しているわけでもないのですが、とりあえず移転した後直ぐに更新ができるようテーマ等の設定をしている私でございます。

恐らく皆さんがこの記事を見ている頃には良い感じな見た目になっているかと思います。(そうであって欲しい…)

今の状況としてはプラグイン系を入れてちょっとした設定をした段階なので、テーマの方を決めていきます。

ズバリWP版デジテクノートでは『Stinger3』を使っていこうと思います。

色々と見て候補も幾つかピックアップしたんですが、やはり無料で理想のテーマは無くて自作しか無いと悟ったんですが今の技量では中々難しいかなと思ったので自作テーマが作れるようになるまでStinger3というテーマにお世話になろうと思います。

といってもですねこのStinger3というテーマ、巷では「SEOに強い」とか「アフェリエイトに最適」とか「収入が倍になった」とか現在色々と話題になっている凄いテーマでして、その場しのぎというか私のように自作テーマが作れるようになるまでお世話になるのは少し恐縮してしまうのですが、一応使っていこうかなと思います。

まぁでもバリバリカスタマイズしていきます。正直私はSEOとかよりも中身というか自分が好きなブログにしていきたいので遠慮せずにガンガンやっていきます。

 

というわけで、これからお世話になるテーマが決まったよという話でした。

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)